ジャニーズの性加害を沖田浩之さん、


赤西仁さんも言っていたのを思い出した!

沖田浩之さんは

大阪のラジオ番組で

ジャニーズを辞めたいきさつを

のべていた。

あまりにも

信じられないようなことで

当時のジャニーズを恐れる放送局は

その後

二度と

沖田浩之さんを

呼ぶことは

なかった!

その内容とは

性加害を受けたことを

こくめいにのべて

拒めないみんなの分の怒りも

一緒にのべていた!

だから

ジャニーズのみんな性加害を受けていたと

いうことになるのだ!

沖田浩之さんは

それが嫌で

ジャニーズを退社

その後自ら社長となり事務所を設立した。

赤西仁さんも

詳しくは言わないが

オカマのジャニーズでは働けない!と

ハッキリ言っていた。

沖田浩之さんは

お亡くなりになったので

何も聞けないが

赤西仁さんなら

色々と聞けるはず!

視聴率とれまっせ!

各放送局のみなさん!


本日

サンデーライブのキャスターの

東山紀之が降板となりました。

前日の

記者会見での

あまりにもドス黒さが

一般の人に

見られてしまったからだと思います。

多分

この記者会見を見た人は

ジャニーズをかばうのは

自分も

やっていたからだ!

と思ったに違いありません!

今後

東山を使う放送局は無いと思います。



北公次さんの魂の訴え動画を

載せましたが

上手く動かない!

詳しくはあげをのインスタで見てくださいね。