アスランを迎えるミネルバの乗組員たち。

それらを押しのけてカガリはアスランのもとへ。


衝撃波に緊張する乗組員たち。


ようやく安全が確認され自由行動。、


ホッとするひととき。、


シンはアスランのことが気になり始めた。


カガリの呑気な意見に怒るシン。

それは

アスランを思えばこその怒りであった。

射撃訓練を見ていると

ルナマリアから指導の依頼が。

軽く

模範射撃。

その正確さ

敏捷性に衝撃を受けるシン。

隊員達も驚き

そしてそれは尊敬にかわる。

謙遜するアスランに

敵から身を守る為に必要です。

その返答に

敵って誰だよ。

シンはオーブに帰ろうとするアスランに

そこで何をしてるんです。あなたは・・・。

今回から始まった

デスティニーの世界観。


悩めるアスランが

色んなしがらみを

くぐりぬけて

どんな答えを出すのか。


乞うご期待。


知っている人も

あらためて観て

一緒に悩んでみるのも

また

面白いと思います。


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/0SRYgGtVNmc