竜とそばかすの姫

電脳世界で

いきなりクジラが出てきたり


ヒロインは細身でロン毛の女子だったり

なんか

至る所で

見たことのある

シーンばかり


出てくる⁈


これは


オマージュと言う


言葉で


逃げて


いいもの


だろうか⁈


著作権は


一体どこ行った⁈

美女と野獣⁈

ディズニーを怒らせたら

怖いぞ〜⁈


今年は

サマーウォーズを

放送しないなぁ〜と思っていたら

これとダダかぶりだから

放送出来なかったのですね。


たまに

時をかける少女に

見えたりもしましたし。


オリジナルの映画を観た気分には

なれませんでしたね。


この映画を作った人達の感想を

聞きたいものです。

これでいいのか⁈ってね。


それと

ベルの声を

早見沙織さんに

やって欲しかったですね。


早見沙織さんの

歌声ならば

きっと

全世界の人達を

感動させる歌声を

聴かせられただろうに。


誠にもったいないです!


オーディションは

あったのでしょうか⁈


映画関係者に

早見沙織さんの

アカペラの歌を

一度聴いて欲しかったです。


感動をこえて

陶酔の世界へ

いざなう歌声があるということを

知って欲しかったです。


この映画

早見沙織さんで

作り直したら

きっと

全世界で

絶賛される映画になる!

と思いますけど。


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/-r4pbY8M7TY