ラブライブ決勝に残る為


一年を切り捨てることを提案するスミレ。


一年も納得

決勝に残る為仕方がないと。

だが

9人がリエラだと泣きながらカノンは言い返す!

その言葉に胸を打たれるスミレ!

それでも言い返すスミレ!やがて

ケンカになりかけた時、クゥクゥが

泣いて止める!

立ち去るスミレ。

一年がスミレに思いを託すと、その思いにスミレの決意が崩壊!

ついにクゥクゥの秘密。負けたら上海に帰ることをみんなに言ってしまう!

私の為に

どうしてそこまで悪役を⁈

それは過去に

あなたから受けた

このティアラ。

これの恩返しがしたい!と。

そんな思いの

スミレを

ほんと、バカですね。

余計なことばかりして。と

泣きながら言う

クゥクゥ。

ほんと大嫌いです。

大嫌いで、

大好きです!


二人の友情は

さらに深まるのであった!

めでたしめでたし!


こんなええ話。

久しぶりやわ〜。

泣くわ〜!


だから

ラブライブ!スーパースター‼︎は

観てまうねんなぁ〜。


これからも観よっと!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/6pvgIF2rZUs