オーブに降り立つアスラン。

イージスの残骸に何を思う。

友人同士の艦内でのやりとりを聴いて

自分の役割をあらためて知るキラ。

自分の国、オーブを守る為戦うと言うミリアリアに心を揺り動かされるディアッカ。

避けられない戦争に向かい

自分の本心を打ち明けるフラガ。

戦争に向けて

新人パイロット達も神経を昂らせる。

ついに戦争が始まった!

緊張する新人のモビルスーツ隊を

助けるフリーダム!

戦闘力の違いを見せつける!

フリーダムの凄さに

見惚れる新人達!

フラガの新ストライクも

大活躍!

何故かバスターまで

味方になってくれる⁈

戦いの最中、フリーダムを発見するアスラン。

キラは新型に囲まれて苦戦していた。

フリーダムに新型のビームが炸裂!

その直撃を阻止する謎の真紅の盾!

そして、すかさず反撃する

謎の真紅のガンダム!

この戦い方を見て

キラはある男を思い出すのであった。

果たして

この真紅のガンダムは

敵なのか⁈

味方なのか⁈


戸惑うキラは

一体何を思う⁈


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/5O67177EwsU