仮面ライダーセイバー


大阪のABCテレビが夏の高校野球で仮面ライダーの


ラスト四回を放送中止するから、腹を立てて


最初から観るのをやめたライダー。


今回は、観るものが無いので


サンテレビさんの再放送を見てみると


とても面白い!


仮面ライダーとしてはバツですが


騎士物語として観ると


友情の場面では


思わずウルっとなる時があります。


赤青黄とわかりやすい色分けは


戦闘シーンも凄くわかりやすく、イイです!


3色のコラボっていったら


もう最高!


何で⁈

こんな面白いライダーを見なかったのか⁈


それは全て

ABCテレビのせいなのです!


大阪人は

ABCテレビのせいで

かなり損してることになりますね。


前にジオウの主役の子も

その他のキャストさんも

大阪の人に同情してくれてました。


ABCテレビの方々は

何も感じないのでしょうか?


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/5O67177EwsU