この笑顔に振り回されて、テストやらじいちゃんの怪我やら色々あるのに


お人好しの五条君は徹夜で期日までにコスプレ衣装を仕上げるのでした。


なんとか仕上げた衣装を見せると今回のイベントには参加しないとのこと⁈


五条君は大ショック⁈


倒れそうになった五条君を見て、喜多川さんは猛反省!


涙を流して謝り倒す!


女の涙には勝てませんね〜。


お人好しの五条君は泣いてる女には弱く、すぐに許してしまうのでした。


コスプレ衣装に


着替えましょうと言う五条君の笑顔に


喜多川さんは少し胸がキュンとなったのでした⁈


大胆に


五条君の


部屋で


着替える


喜多川さん。


こうして

喜多川さんは

憧れの

シズクたんに

なれたのでした。


めでたしめでたし。


お人好しの五条君が

心配でたまりません。

まるで

昔の自分を見てるみたいで

ドキドキハラハラします。


五条君を守ってあげたいです。


どうか喜多川さんが

良い人でありますように。

https://youtu.be/pedMO8X4QZc