たまたま近くに用事があったので見てきました。


朝早く行ったのでガラガラでした。寒かったし。


色々と文字が書かれてましたけど、チラッと見ただけでスルー。


なんか細かくて、全部読むと倒れそうな気がしました。


銃の展示は迫力があって良かった!でも


銃マニアの人達にはものたらんでしょうね〜。


他にもあんねん!ゴルゴの名銃は!


銃を見ていると、もっとゴルゴの銃が見たくなって


さいとうたかを展だということを


忘れてしまっていたのでした!


でも、さいとうたかを先生が


堺の生まれだったとは⁈


先生が亡くなるまで全く知らなかったです!


早めに来すぎたせいで、まだゴルゴバーは開いてなかったです!残念!


みなさんも

大阪の堺東に来た時は

ぜひ立ち寄ってくださいね。

この大きなビルが目印です!


さいとうたかを展をやっている所は

ここから約10分ほど歩きますけど。


とにかく

ただ!

無料です!


関西人は来るべし!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/-r4pbY8M7TY