沈没することを公表したことがばれて

総理からは排除され


親友からは絶縁された。


一方、私生活でも仕事に没頭しすぎて


妻からも捨てられた。


唯一の力の源はたった一人の娘だけであった。


避難が終わってほっとした瞬間、


突如、大地震が起こった⁉︎


被災地にいる子供を見て

避難した娘が気になって仕方がない!


田所博士は第二波が無い!と断言したので


二人で避難した人の確認をしに行った。


そして、ようやく娘と出会い神に感謝!


被災地で頑張る天海に、総理や親友が追放したことを謝り、また協力して欲しいと懇願する!

天海もその熱意に応え握手をする!


たった一人の味方の応援に支えられ


今、天海は更なる苦難に立ち向かう!


日本の為に頑張る天海を

妻が捨てるのがたまりません!

なんとかならないのでしょうか⁈


次回から

日本沈没第二章

とても楽しみです。


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/7Rs74VIlub8