帰りのフェリーまで時間があるので観光!

からくり時計を見て。


道後商店街をぶらつき。

道後温泉駅を撮ったりしていると

なんと可愛い女子キャラに出会いました!

中に入ると凄い数の温泉むすめグッズが⁉︎

思い出にどれか買って行こうと物色。

どの子も個性的で可愛いのでかなり迷ってしまいました。

ジジババの空間にアニメキャラは新鮮で良かったです!


観光女子達のためにぜひ温泉イケメン男子も企画して欲しいですね。

とりあえず一個記念に買うとお土産をいっぱいただでくれました。使ったお金よりプレゼントされたおまけの方が高かったので大変得をしました!

坊ちゃん列車も撮ってあげよう!と

色々やっているうちに

昼の12時がやって来ました!

たまたま撮れたので

動くからくり時計をどうぞ!

姉が話しかけてきたので

その部分をカットしたら

かなり短くなってしまいました。

お姉ちゃんのアホ。


その後お土産を観る為商店街をぶらつくも

道後温泉と書いた木刀が

何処にも売って無かったのが残念です。

どうも木刀は販売自粛しているみたいです。


お土産を見た後、おすすめの店

大黒屋に行きました。

うどんと
鯛めしと

タコ飯を食べました。

最初のうどんが美味しかったけど

鯛めしはもひとつでした。

タコ飯は不味かったです。

この有名店

大黒屋は

美味しいので有名らしいのですが

店員の教育が悪いのでも有名なのです。

私の評価では

大黒屋クラスの味では

大阪では通用しません!

不味いです!

その内

四国の人達にも

バレる時が必ず来ます!

味が不味いし店員も悪いじゃ

いずれ大黒屋は潰れるでしょうね。

このブログを

大黒屋のお偉いさんが

読んで改善すれば良いのですけどね。


昼飯を食べても

フェリーの時間まで

まだまだ時間があるので

もう一度親戚とダベることに

最後はみんな打ち解け合い

悩みを打ち明けあったり

非常に濃い会話ができました!

親戚とは良いものだと

今回初めて思いました。

みんな良い人で

私は幸せです!


では今回はここまで。


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/6SZZ-IeJ66w