道後の宿 花ゆづき。

貰える物は貰って帰るのだ!

マッサージチェアーが使い放題で面白かった!

とても気持ち良くて癖になりそうになった。

これはヤバイ⁈

坊ちゃん団子がサービスでした。

とても甘くて美味しかったです!

部屋が汚くなる前に撮りたかったです!

朝食前に慌てて撮ったのでもう無茶苦茶⁈

畳む間が無かった⁈

これが朝食。

あっさりしてて

とろろご飯が美味しかったです。

フルーツは酸っぱくて目が覚めました!

飲み物は飲み放題なので

カフェオレからカフェラテ。

抹茶ラテからカプチーノ、ココア、コーヒーと

全部飲んでやりました!

快感!

そして食事が終わると
チェックアウト!
結局
温泉には一回しか入りませんでした!

なんか温泉というより

大衆浴場って感じでした!

そして

チェックアウト。

一度外に出て車でぐるっと一回りして戻ってみると花ゆづきは閉館となっていました⁉︎

そうです!

コロナの緊急事態宣言の為臨時休業となったのです!

我々はギリギリセーフだったのでした⁉︎

ほんとびっくりした⁉︎


では今回はここまで。


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/P0OVcu31lws