ダブルゼータに繋いだワイヤーに爆弾がついていることを知って慌てて外そうとするイーノ。

それを知らずにダブルゼータは動き出す!

その反動でワイヤーが動き回り

イーノの胴体に絡んでしまった!

それを知らずにダブルゼータは前進!

イーノはワイヤーに絡んだまま宇宙へ。

ジュドーは全く知らず発進!

イーノはダブルゼータにしがみつく。
ようやく
イーノに気づいて
急停車!

すると

その反動でワイヤーに繋がれていた爆弾が

凄い勢いで前に飛んで行く!

ワイヤーに引っ張られイーノも飛んで行く!

どんどん引っ張られ

ワイヤーが伸び切った時

果たしてイーノの胴体は

一体どうなるのでしょうか⁈


普通真っ二つでしょう!


まあこのアニメでは

イーノの肉体は

ワイヤーの締め付けにも

びくともしなかったのです!


裏設定で

イーノは

サイボーグなのかと思いました!


良かったら聴いてくださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://youtu.be/stmCJrZ-THs