セブンソードを作ろう⑻
まずはGNドライブを取り付けます。
2つあって最初のはすぐに点灯して回ったのですが
2個目がなかなか点灯せず不良品で諦めたところ
ゆっくり点灯しだしてひと安心。
オーガンダムとエクシアで微妙に違うのかとしばらく2個を見比べたが同じだった。ひとこと入れて欲しいです!
スイッチの入れ方は最初に書いてあったのだが切り方はかなり後で書いてあった。普通最初に両方書くでしょ!
箱にこんな事書いてるから左右別々の物と思ってしまうのです!ひとこと書けよ!
向きがわかりにくかった。
いらないパーツが予備になるのでラッキーです。
武器も頑丈でデカイので迫力あります!
並べると単純で結構!
おまけにデカイのが
LEDで光るのです!
とても綺麗です!
注意しなければいけないのは
GNドライブは何かに当たると
すぐ点灯してしまうので
よく確認しないとダメです。
後少しで終わりです。

良かったら聴いてくださいね。
https://youtu.be/2RVopG2KiZ8