PGUCを作ろう⑹
この指手のパーツには感動です!裏表の合成による素晴らしい完成品!
どうしてエクシアにも取り入れてくれなかったのか⁈エクシアの指が折れることもなかったのに!
腕から脇そして背中への配線が苦労しました!
コードがミゾにあってないので固定できないからです!
頭部のパーツも各部は簡単ですが、
いざそれを組み合わせるとなると
これがなかなかハメ合わず、力をこめながらゆがめつつなおかつヤケクソで入れたら入りました!
なんとか頭部も無事完成!
点灯確認!目がついてハッピー!
電気を消してさらに確認!目はOK!
次は全身!全部点灯しました!
電気を消して確認!全身もOKです!
エクシアみたいに色変わりがないのでつまらないです。
目が緑、全身が赤の二色展開では
やはりエクシアの緑、青、紫、赤の四色展開には敵いません!
せめてMGEXのように全身赤、緑の二色展開はして欲しいですよね。
値段はエクシアの方が安かったのですから。

良かったら聴いてくださいね。
https://youtu.be/pedMO8X4QZc