PGUCを作ろう⑷
今回はハードでした!
なんせコードを通す所が狭くて細くて
力が入らず、おまけにコードを通すミゾが
浅いのでコードを固定できず、
固定する為にはコードを押しつぶして
広げるという反則技を使わなければ
到底固定できないのです!
この点は
エクシアでは改善されたみたいですけど。
この作業は子供ではまず無理ですね。
大人でも悪知恵の働かない人は無理です!
私もコロナ休みで体力が余ってたから
できたけど、普通ならブチ切れていましたね。
これだけ難しいから誰もYouTubeに
作る動画が流せないんですね。
とりあえずなんとかできました。
根気よくやれば
なんとかなるというガンプラではないですね。
このガンプラはかなり難しいですよ。

良かったら聴いてくださいね。
https://youtu.be/0SRYgGtVNmc