アトムを作ろう、55号目。
値段は1843円(税別)。高いのか?
今回のパーツは、ケーブル等だけです。
さて今回の作業は、コネクタの接続と
サーボモーターの動作の確認です。
前にも言いましたが、バラす必要があるのなら、
組み立てなければいいじゃないですか?
ネジの部分が弱いのに、へたるでしょ!
これがケーブルを接続したパーツです。
そして、わざわざバラした部品です。

なんかやる事がかぶってて、
最近アトムの作業がアホらしいです。
せっかく苦労して組み立てたパーツを
バラす作業ばかりです。

これは時間とお金の無駄だと思います!

これからもこういう作業が増えそうです。

アトムの組み立て進行係の人は
反省して欲しいと思います!

今回もいらないパーツができました!

わかりやすく言うと、
これで3000円は
ぼったくられたということですね。

いらないパーツ返品するから
お金返してくれないかな?
と言いたくもなるってもんです!

だってアトムのパーツは
全て割高ですから。

良かったら聴いてくださいね。