いや〜今年こそは優勝や!

とあいもかわらず、
関西の各ローカル局では
一段と盛り上がっております!

しかし、

例年のごとく
途中から真っ逆さまになって
崩れ落ちて行きます。

そして、その瞬間が今年もまた
やってきました!

もう
今年の阪神は終わりました!

金本監督ご苦労様でした!

やはり金本監督の、
とにかく
全員に筋トレさして
パワーさえつければ、点がとれる!
投手はどうでもええ!

というやり方では、
優勝できないことが立証されました。

やはり金本監督になってからの
投手へのいいかげんさは、
投手だった下柳さんからすれば、
考えられないほど
お粗末さまだったそうです。

投手なんか育てんでええ!
外人投手買えばええ!
と言う監督に、
投手陣からは反感があったようですね。

挙げ句の果て
投手まで筋トレさせるから、
いらない筋肉がついてしまい
藤浪はおろか
能見までつぶしてしまうとは
さすがです!

日本の宝
藤浪を復活させる為にも
来年は、
下柳さんみたいな投手あがりの人に
監督になってもらいたいですね。

良かったら聴いてくださいね。