猪狩ともかさんのことをニュースで聞いたとき、
あまりのショックで、目の前が真っ暗になりました。
どう声をかければいいのか一晩考えても、
答えは出ませんでした。
思えば、猪狩さんとの出会いは、
私がツイッターを始めてまだ間もない頃に
猪狩さんが、フォローしてくれたのが始まりでした。
その頃は猪狩さんもアイドルになったばかりらしく、
早く昇進したいとしきりにツイートしていたのを思い出しました。
そして、毎日元気にアイドル活動をして頑張っている猪狩さんの姿をツイートで見るのは、私にとって楽しみでした。

どんどん希望が叶って昇進していく猪狩さんのツイートを見て、やはり努力をしている人は必ず成功するんだなと思って。

最近ツイートしてないのは、アイドル活動が忙しくなって、もうツイッターも卒業したんだ。

私は心からおめでとうと思って猪狩さんの成功を喜んでいたのです。

なのに、先のニュースが・・・。

もう訳がわかりませんでした。

猪狩さんのブログを読んだところ、
頑張り屋さんの猪狩さんらしく
元気いっぱいのブログに仕上がってました。

こんなに猪狩さんの方が気を使って元気をくれるなんて。

この子はどんだけ頑張り屋さんなのか⁈


これ以上落ち込むことは、
猪狩さんのこういに反することなので、
私も落ち込むのをやめます。

でもね、猪狩さん。
たまには不平不満を言ってもいいと思うよ。
きっちり受け止めるから吐き出して欲しい。
その方がお互いスッキリするしね。

猪狩さん、
良かったら聴いてくださいね。