あげをの独断と偏見で選ぶ
第一回あげをが選ぶ新人賞は、
永澤由羅さんに決定致しました*\(^o^)/*{325BE08E-FCD9-4008-8136-3E38276B7D3D}
最近、急上昇して目立っているのがこの人
{06A01036-5AA8-4BAB-8552-B8C5AFD9AE7B}
永澤由羅さんであります!
{F05C1931-D3CB-4960-88EF-D753F0743A9B}
どんなコスプレをしてもとても可愛く、
{75C5806A-9CF0-4203-B762-404DF61BE2D5}
ブログにコメントした人には、必ず返事をするという律儀な、ファンをとても大切にするその姿勢には、頭が下がる思いであります。
{923F3F1A-5D8B-40F7-A7EB-CEBDB5E953F5}

現在
永澤由羅さんは、
スリジエ宙組で、
絶賛アイドル活動中であります。

皆さん、
今後どんどんメジャーになる
永澤由羅さんを
応援しようではありませんか!

今のうちに仲良くなった方がいいですよ。

必ず、
この永澤由羅さんは、
ビッグになりますから!

尚、
この大賞に選ばれても、
別に何の特典もございませんので悪しからず。


良かったら聴いてくださいね。