あげをの独断と偏見による
今年2017年、最も躍進した人に贈られる
最優秀の
あげを大賞は、
西本りみさんに決定致しました*\(^o^)/*{9EAEE6FB-FAD5-450F-87A9-61EBB12E1D32}
思い起こせば、西本りみさんは、
{E1044AF1-02F6-4305-A055-9AF2E1325C14}
去年、自分の誕生日に祝いのツイートを
{D1EE38AF-FB9C-46BA-B1DB-0E5CF69468DA}
くれた人全員に、返事をするという
{9F225018-F5A0-4089-AAEC-061CBE6A1A5A}
とんでもないことに、挑戦したのです!
{EFF1FBF2-BF00-4DAA-AE69-70423CD2E60D}
私も興味が湧き、本当にするのか試したくなり
{9F740209-3E71-41BF-BD04-2AEEB1B11510}
思わず参加してみました。すると、
{111ADCB4-1F27-4928-8400-C1F0A47350AF}
何日か後に、きちんと返事が
{4F11034D-4090-41AD-82DA-E1E135AB9829}
来たのです!   私は個性を出す為、
{DB19BA81-ABEA-4861-AC3F-56769AB627CC}
亀の写真付きでツイートしたのですが、
その亀のことにも触れてくれたので、
西本りみさんは、
一人一人、きちんと返事をするいい人だと思いました。

フォロワーさんが、その時は2000人くらいだったと思うのですが、なんと西本りみさんはその全ての人に丁寧に返事したのです!

こんなにファンを大事にする人がいるのだと、
私は感動し、今後は、何があっても、
西本りみさんを応援することを心に誓いました!

その後、西本りみさんはバンドリ!の声優で人気が上昇し、フォロワーさんが十倍になったそうです。

その後も西本りみさんは、きちんとした性格ゆえ、ゲーム店とか楽器店に挨拶をして回っているみたいです。

ゆえに、
今ではフォロワーさんが五万人を超えました。

こんなに頑張ってる人が、
成功しないわけがない!

私はこの努力の人、

西本りみさんを、
これからも応援し続けることを心に誓い
あげを大賞に決定したのです(≧∀≦)

尚、この大賞に選ばれても何の特典もございませんので、悪しからず。

西本りみさん、
これからも頑張ってくださいね😊

良かったら聴いてくださいね。