あげをの独断と偏見で選ぶ
第一回サンタコス大賞は、
あんずさんに決定致しました*\(^o^)/*
{EF5946E0-57C8-4A92-8E8D-31D4D0A41D53}
皆さん、それぞれ素晴らしいサンタコスでした!
{A8336F6E-A452-4EB8-8CFA-E86887A3A407}
しかし、ミニスカサンタのベタ座りは、
{E495F89B-B53A-428D-AE55-666E733118AE}
あんずさんただ一人のショットであり、
{6911B9A4-0652-46DA-8EE8-A32F10AD199F}
それは、凄く印象に残りました。
{5D09B430-400C-48BA-A018-8513BCE03EC2}
普段は、チャイナで頑張ってるみたいですね。
{F93702EC-D1DF-4472-9CD7-763E28195302}
イイニーハイの日には、間に合わなかったそうで、次回に期待しております!
{15755D24-BCE7-4764-9AEE-90357394CE09}
グッズも色々出しているそうで、
あんずさん推しの人は、
ぜひゲットしてくださいね。

それでは皆さん、
また来年のクリスマスでは、
素晴らしいサンタコスで
我々を楽しませて下さいね。

ちなみに、
この大賞に選ばれても、何の特典もございませんので悪しからず。


良かったら聴いてくださいね。