土曜日ラジオを聴いていたら、
凄い歌い方をしていた歌手がいたので、
思わず聴き入ってしまいました。

その人の名前は、

              鈴木このみさん。
{2278B17C-2AA5-4556-A654-50B88AC2D668}
何が凄いのかというと、

普通の人は、音を聴いてから歌いだすので、
そこにコンマ何秒かのズレが生じるのですが、
この人は、全くズレのない、人間にはできることの無いドンピシャなタイミングで歌うのです。

不可能なんですよ。

人間なら。

絶対、音を聴いてから歌い始めるからです。

それと、
よくCDでは上手いが、ライブでは下手が当たり前の世の中なのに、

この人は、ライブでも完璧なのです。

有り得ません!

全く

聴いているこっちが、まるで奇跡に立ち会ったような凄い感覚に陥ってしまいました。

ホント凄すぎです。

鈴木このみさん、

いったい、どうしたら、こんな凄い歌い方ができるのでしょうか?

多分、
世界でただ一人の超感覚の人間なのではないかと思うのですが。

でないと無理です。

これからも、
この人の歌に注目したいと思います。

良かったら聴いてくださいね。