アトムを作ろう、33号目。値段は4620円(税抜)。{8ED18897-222E-42E3-8B01-3C793814D935}
高いです!
今回は、ACアダプターとコードだけですよ!
{D449D228-CA54-47CD-8981-52CACE35CC22}
それと、今回の作業はACアダプターの確認と、
{FA992F22-0966-4C00-8B64-16F46930F01B}
32号で完成したパーツの書き込みです。
{835E820A-450E-46E4-92FA-925631F3C31B}
今回は、楽なので助かりました。
{01AD4F3A-8DC1-4A7B-9638-CAC13B0D3372}
12月は何かと忙しいので、作業は楽なのがいいです。
{090EA4AE-033F-41DA-8D8B-12E8B986C76B}
今回のパーツがこれです。
約4600円は、高いと誰でも思うと思います。
でも買わなくてはいけないので、
困りもんです。
もう少し安くしてもらえないでしょうか?
これでは、ぼったくりと言われても仕方ないと思います。
ここからは、どんどん値段が上がっていくような気がしてきました。
誰か助けてください!



良かったら聴いてくださいね。