よく道路で見かける赤いポール。

多いもので、
30本以上もまとまって立っている時があります。

{C82F4681-CECD-4306-9F56-05F210F6EBB2}


いったい、一本いくらなのか調べてみると、


{52F2EACA-5937-48CF-9173-05CA129C2B18}

なんと、17200円もするではないか‼️

おまけに、工賃まで入れると、
一本、約二万円である‼️

30本立てると、60万円になる‼️

高すぎるでしょ‼️

おまけに、
たった数年で以下の有様。

{1B715C08-6F02-4835-866C-F6C69B2E2E02}

あのね、

ゼブラゾーンは、
いざとなったら、緊急車両が通る場所でもあるのですよ‼️

ポールなんか立てたら、
通れないではないですか‼️

いったい何を考えているのでしょうか⁉️

国か大阪府か市か❓
どこがやってんのか知らんけど、
税金の無駄使いでしょ‼️

私達の税金をこれ以上、
勝手に、無駄使いしないでください‼️

皆さんも一緒に怒ってください‼️

ポールは無駄であり、
緊急時の障害物でもあります‼️

良かったら聴いてくださいね。