関西では、映画を観て面白いと思った人は誰もいません!

{7C22059B-9CA0-41EA-9918-08CD0EC57EC9}
それは、関西には映画解説の芸術家、神と呼ばれる
浜村淳、大先生がいるからです!
この浜村先生と誰もが言ってしまう神の
映画解説を聞いてしまうと、
あらゆる映画が、実写を超えて、空想の世界に引き込まれてしまうのです!
この浜村ワールドに引き込まれてしまうと、もはや解説は映画を超え、最高のエンターテイメントになるのです!
聴いている人は、誰もが浜村ワールドにある映画を観てそれに感動するのです!
それはそれは実際の映画の数倍の感動を聴いているものに与えてくれるのです!
故に、浜村淳は神と呼ばれているのです。
一度皆さんもこの浜村ワールドに引き込まれてみませんか?
きっと今まで観たどの映画よりも凄い感動が味わえますよ。


{C17ADFFD-55B0-4695-9D50-848964EAD5C9}

もはや、解説は映画を超えるのです!
騙されたと思って一度聴いてください。
決して損はさせません!


良かったら聴いてくださいね。