{5558CDA6-8B08-4728-9941-CC16CE0252DF}
選挙というと、渡辺たかねさんを思い出します。
それは何故かというと、渡辺たかねさんは、
政治経済をぶった斬るので有名なラジオ、
「こんちわコンちゃんお昼ですよ。」のアシスタントを務めていたからです。
このラジオで、パーソナリティのコンちゃんがよく言われる言葉が、
「こんな政治家をあんた達が選んだんですよ!」なんですが、
聴いてるリスナーも、政治家が悪さをするたびにリスナーのせいにする言葉を、何回も言われてムカつきかけてきたとき、代わりに反撃してくれたのが、
我らがアイドル、
渡辺たかねさんだったのです!
「だったら、誰に入れたらいいか教えて下さい!こっちも色々考えてるんです!」と言う言葉には、さすがのコンちゃんも黙ってしまい一瞬番組が凍ってしまったのには、聴いてるリスナーも一緒に凍ってしまいました。

この時の戦慄は、昨日のことのように覚えています。

その後暫くして、渡辺たかねさんは番組を降ろされてしまいました。

その後、コンちゃんも反省して、リスナーのせいにするのをやめました。

選挙がある度に関西のリスナーは、あの時のことを思い出すに違いないと思います。

関西のリスナーは、
渡辺たかねさんの復帰を願っております。*\(^o^)/*
なんとかコンちゃんと仲直りできないものでしょうか?


良かったら聴いて下さいね。