アトムを作ろう、25号目。{A64869A7-CEA5-49DD-88FF-8F33F4AFF240}
値段は、1843円(税別)。高いです!
{26AE17E8-732C-4981-96A4-055399161703}
今回のパーツは、プラパーツとハブ基板とビス3本です。
{87FF8D7D-4F25-4C94-A801-8EDAD8EE025E}
しかし、作業の方は困難極まれりです。
{3218FB4B-CB8A-49FE-91EB-66FE2446B591}
説明書通りにすればいいのですが、
{4BE0F6B9-1E15-45C6-BB95-0D2C6C276052}
その説明書がわかりにくいのです!
{AB544C6A-A1F2-4B08-B5B6-777FB91346EF}
ゴタゴタといらんことを書き過ぎなのです!
{15542DD4-9BBD-46BB-AFEB-18062F867C6E}
見たらわかるでしょ!この字数の多さ!
同じことを書いてるだけなのです!
{7F6AC152-2DE7-47F4-930C-2395B9815FC1}
たったこれだけを付け加えるだけで、この説明の多さ!
{9E3D389E-3A4A-40E1-9D1F-7130EC5DC487}
完成したパーツを見れば、そんな説明いらないのです。
スマホみたく見たらわかるようにするべきです!
説明が下手過ぎて、説明を読み過ぎると失敗してしまうのです。
どうか説明書の簡素化をお願いします!
でないとアトムやめる人出ますよ!

よかったら聴いて下さい*\(^o^)/*