羽多野渉さんを描いてみた*\(^o^)/*{23CDDC25-A15D-4058-9106-DE5ED0B3151F}
最新型のアイパッドプロの最大版で、羽多野渉さんを描いてみました。
{7172C9EA-105F-4A2A-A26A-C1BD11918E7C}
まず、イメージできたものを、その辺にあるビラの裏などに描いてみます。
{C31C2641-B8E5-405D-A745-5DD9AA1A4721}
次に、アイパッドに描き込めばいいのですが、私は素人なので、まず、アイパッドの使い方がわからない。そこで、色々なマークをクリックして試してみました。
{BCE15518-5AF8-430E-9FFB-EDDEFB1EFC9F}
急に、画像がかわったり、消えたりして、かなり焦りました。輪郭を描くのにも一苦労です。
{75E234F4-18EC-46E1-8989-431393DE5698}
色の塗り方も、色々あって、今回はとりあえず、これで良しとしました。
{AB2C4057-4778-429E-A6F8-DECE27E487BF}
下書きと比べると、
{F054D987-3451-41B0-B083-78E6C7DD6DD1}
どっちに置いても、一緒ですね。
ホワイトボードに、絵を描いたのとたいして変わらないですね。
もっと勉強しなければ・・・。
アイパッドを使って気になったところは、かなりコンセントが熱くなるので、これ日本の規格にあってるのか⁉️と少し心配になりました。
以前、エックスボックスで、コンセントの不良交換なんかあったんで。


アイパッド、面白いです。
今回で、使い方が大体わかりましたので、めげずに頑張りたいと思います。



よかったら、聴いてください。