新曲「きゃっち ゆあ どりーむ」ができました‼️{4644EAA5-151E-4207-897B-3199A359906D}
なんせ、今までの曲は「うずらは死んでいた」の替え歌みたいなものだったので、歌詞のみの変更でOKだったのですが、今回のこの新曲「きゃっち ゆあ どりーむ」は曲からもガラッと変えたというか全くの新曲なのです。
{54902502-E6B0-40E0-B14C-89786E67C107}
おかげさまで、時間が思いっきりかかりました。
{09598482-17DF-4FB4-8CA2-032C25A24F33}
この新曲は、どのようにしてできたかと申しますと、誰も信じないと思いますが・・・。
{6F0650BA-372F-4AEB-A55C-EE4930297F59}
未来に絶望して、毎夜過ごしていたところ、何かが天上でクルクルと飛び回っていたのでした。
最初は、蛾かな?と思ってよく見たら、羽が生えた人でした。大きさは15センチ位で、色は薄い金色。いわゆるこれが妖精⁉️
これは夢だと確信した私は、すぐまた寝ようと目を閉じると、何やら歌ってるようなので耳をすませて聞いてみると、「きゃっち ゆあ どりーむ、きゃっち ゆあ どりーむ、夢を捨てないで。」と歌いながら飛び回って、やがて消えました。
とてもいい歌だと思い、私は忘れないように、自分の声で、スマホに録音しました。
その後、歌詞を付け加えて、何とか形にしてみました。
踊りはどうしようか?四苦八苦悩んでいたら、また妖精さんが、深夜現れ、踊りは今までのでいいから、早く聴かせてとテレパシーで言ってくるので、今回の動画となりました。
とにかく、今回の新曲は大変苦労しました。
それでは、妖精さんと一緒に作った曲。
「きゃっち ゆあ どりーむ」
よかったら、聴いてください。