5月7日、日曜日。
テレビに、あのゲス不倫で有名な川谷絵音が出ていた。{34372871-0F9A-4951-8C9E-19504BEB0B52}
しかし、話を聞いていると、マスコミが報道するような嫌な奴ではなく、普通の、いや、もっとピュアな青年のような気がしてきた。
{99F8B78A-2CED-4C11-A1CA-BF83FB4B61DE}
他の報道に対する姿勢を見ても、マスコミが騒いでいた嫌な奴のかけらも見れなかった。
もしかしたら、ベッキーとの件も、この青年があまりにもピュアゆえに起こりえた事件では無かろうか?と思ってしまった。
まあ一概には言えないが、またもやマスコミが、ニュースを盛り上げる為に、事の全貌から、嫌な奴に見られるよう言葉を切り取ったと思わざるを得ない。
この真実を知った私は、益々マスコミに対する不信感が、増幅されたことは否めない。
ほんと、マスコミは無理な切り取りによって、悪人を強引に作りあげるんじゃない‼️
悪人かどうかは視聴者が決めればいいんです‼️
こんな報道ばかりしてるから、みんなテレビ見なくなるんですよ‼️


よかったら、みてください。