ゴールデンウイークも、気分的にはもう終わり、ラジオで野球を聴きながら、昼寝してました。
9点もとられていた阪神は、あとは試合終了を待つだけだと思っていたら、なんとそこから1点1点とコツコツ積み上げていくではありませんか⁉️
誰もが、もしかしたらと思ったに違いありません‼️
私は急いで、テレビをつけ、みんなにも、見るようツイートしました。
{B2B9AA42-9EC2-46A5-B113-D50C51A1EAD2}

そんな時、非常の言葉、
「放送終了の時間がやってまいりました。このあとはラジオでお願いします・・・。」
なんですと〜⁉️
ここからが、最高の見せ場なのに‼️
ほんとMBSは放送を舐めとる‼️
こんな良い場面だったら、他局は放送延長します‼️
MBSは局長が、かわったから、少しはマシになったかと思いきや、昔やった最悪の放送
「9回二死満塁、ここでバッターは金本、一打逆転のチャンス、おっとここで放送終了の時間となりました。皆さん、さようなら。」を繰り返すつもりか‼️
野球は、サンテレビに任せとけばいいんです‼️
だいたい阪神が人気あるのは、サンテレビが、阪神の低迷時からずっと放送していたからでしょ‼️
それが他局は、阪神の人気が出たとたんに、サンテレビから阪神を取り上げるなんて‼️
昔、テレビで、上岡龍太郎さんが、怒って、
「野球、最後まで放送しないのなら、
サンテレビに放送させろ‼️
野球、他局は放送すな‼️」って。
関西人全ての意見を、上岡龍太郎さんが言ってくれました。
もちろん、私も同意見です。


よかったら、みてください。