5月4日、ようやく私にもゴールデンウイークがやってきました。
ちなみに、「ゴールデンウイーク」とは、映画界が作った言葉だそうで、NHKでは「長期休暇」というそうです。
昨日は、憲法記念日で、普通だったら休みでしょうが、私は仕事してたんですよ!
だから、ストレス解消の為、今日はひたすら食べることにしました。
ゆえに、くら寿司に行ってきました。{53A6D848-A3F9-4835-8123-E4A269162D7E}
13皿、買ってきました。
{CCE1D757-8C1E-428E-8C6E-EB0CA039EE9D}
マグロユッケに、オニオンサーモン、ホタテに、普通のサーモン、
{5ED98382-3FAC-4F6C-95D9-5EC306620366}
ハマチに、甘エビ、
{F41FC272-3EA8-4AD6-8E06-C1AC08BC5A33}
イカに、とろサーモンといったところです。
{067DB1AA-7042-43B7-886D-6CAF4DE991B1}
一気に食べさせて、いただきました。
{E14DE549-FE56-4497-BA60-3DADC679D353}
次は、特価78円で、私の好きな『チョコフレーク」が、売っていたので、
{2B0F1B2F-524E-49C2-ACDD-C15787F953CA}
大量に、10個買ってやりました。
{E1E3F1C5-7C66-4A93-83CD-E1F9E89CE691}
飲み物は、近所のライフで、98円のミルクティーをゲット。
{823094C5-D90F-4841-8FEC-B194930DC735}
これで、とりあえず、ストレスは解消されましたので、あとはたまった本や、漫画を読んで、ゴールデンウイークを終えるつもりです。
外に出ても、人だらけ、車は初心者ばかりで、ぶつけられたらアホみたい。
だから、あえて私は家で過ごします。
では、皆さんも、それぞれの過ごし方をして下さいね。


よかったら、みてください。