毎年、この時期にプリキュアの世代交代があります。
アニメの王道だけに、アニメ好きの皆さんは、要チェックです。
{95D6AAFE-B68E-4B5E-B4B7-FD9066AB52ED}
どうやら、今回は五人になるようですね。
{BC2C84CC-8630-43D2-B10D-58D682774A57}
キャラの描写は、「おジャ魔女どれみ」を踏襲しているようですね。
{5988F2B7-20F0-42FB-B80C-7274AAF2394E}
この子が、ピンク担当の「キュアホィップ」です。約6頭身くらいですね。
{F85108E2-09CB-4FE8-A251-94772628962B}
先代に比べると、チェンジ後も身長は、そのままのようです。
{4DC22F27-2676-4282-A9CB-334493574E39}
今日は、二回目ということで、二人目の「キュアカスタード」が登場しました。幼いです。
{B65645B4-6E7D-468E-B0CF-8E767502FB5C}
恒例の、エンディングでのダンス。
毎回、CGのレベルが上がってるのが、おわかりいただけるでしょうか?
{40D43CC2-7FAF-45CB-A311-89D715DF8447}
決めポーズ、日曜日の朝のはじまりです。
{91CCF51A-CF3E-49CD-A1F9-2CE021A2D61A}
来週は、三回目。ということで、三人目の「キュアジェラート」が登場します。活発そうですね。
{E5E5BE50-9526-41BA-84C5-565D276596D4}
最後に、クッキングコーナーができました。
左右のキャラが、妙にやすっぽいです。これなら、声だけの方がましです。
{47F75DEF-AB93-4628-AF4F-FEDF4E55FD4C}
見事に出来上がったプリン。
なのに、左右の紙製のキャラが、あまりにも手抜き感を醸し出し、残念な構図の出来上がり。
{5FC75682-0AC2-435F-9BA5-F1CCE0A7A34E}
今回の新プリキュアは、先代が、お姉さんになりすぎたせいで、どうやら幼児向けに、修正された感がありますね。
この新プリキュア、まだまだ、改良の余地がありますので、ご意見のある方は、ぜひ番組のホームページまで、お寄せくださいませ。
皆さんの意見で、プリキュアは、どんどん進化して行くのです。
私としましては、今回のプリキュアは、幼すぎるのと、声優さんが、もひとつということで、パスします。
来年に、期待したいと思います。
がんばれ!プリキュア‼️