いや〜、まいった、まいった😂
ついにアニメもここまできたか⁉️
しかし、地上波で、
完全ぼかし無しで、ここまで放送するとは⁉️
フジテレビの心意気に、脱帽であります。‼️
{15D63FA4-62EF-41CB-9A52-78A3B41D669B}
主人公の女の子は、心に闇を抱えていて可愛い顔して、エッチなことに興味津津であります。
{59F4F2B7-09CF-423B-AFBE-07F0F5BD06F5}
前回では、仮想彼氏に飽き足らず、ついにレズ体験までしてしまいました。
{5C13B1D2-0451-4B84-86CB-D3FFF8EDA128}
相方の仮想彼氏も、負けてはいません。先輩や先生と次々と・・・。😤
{9204A7FC-35AE-4B45-8A9F-88163E572D24}
可愛い先輩と・・・。😲
{1194A7DE-1520-4AD6-AA60-CA82529CA1CA}
あわわ・・・。😳しかし、こんなシーンは毎回あるので、ご心配なく。😜
{B9B25025-159C-4B8A-9999-2835DE107CF3}
あ〜あ😩😧😘
{7EEC067A-62D7-4F49-B734-2CD3C92ADE51}
次は、仮想彼氏とついに本当の恋人になるのか⁉️
{9C91CE3D-BD07-4992-8E15-A7DC94077C20}
さてこの後、いったいどうなるのでしょうか⁉️
これが、このアニメの最大の見どころなんでしょうね。😝
{58150D19-3CB1-4BC2-8D3D-53DBA2082954}

「クズの本懐」ぜひ見て下さい。
アニメを見ない人も、虜にするくらい、すごく
面白いですよ。🤗