あの面白かった「弱虫ペダル」の2期が始まった。

一応、1期で主人公の成長は、ほぼ完了した感じなので、2期はどのように構成していくのか?

そこが見どころです。

私としては、もう少し小野田坂道君の秋葉原通いを見たかったけれど。
しかし、もう彼はチャンピオンになってしまったので、これからの彼への視線は、羨望の的となるので、ストーリーがかなり難しくなるかも?
そのことをおいても、この「弱虫ペダル」のいいところは、一生懸命に自転車を漕ぐシーンなんですね。
{7E7ED88A-EF09-4FF1-BA1C-69B58A6EF3F5}

{23C5D1B9-9B91-47AF-84B3-54EA105C0CCB}

このシーンを見て、そして、ゴール。
{156CA8D3-55D9-43F9-834A-0B79FD1CB801}

勝者は歓喜し、敗者は泣きじゃくる。
思わず、もらい泣きしそうになります。
こんな凄い感動を、何回も与えてくれるこの「弱虫ペダル」は最高です。
見てない人は、ぜひ一度見て下さい。
きっと泣けますよ。


よかったら、聴いて下さい。