皆様、新曲「あいうえおのうた」が出来ました‼️てか、詳しく言うと、迷曲「うずらは死んでいた」の替え歌なんですけどね。
ある夜、ラジオを聴いてたら、「きらきら星の歌」の替え歌が「ABCの歌」だと言うことを改めて聴いたとき、私は閃きました‼️
もしかしたら、迷曲「うずらは死んでいた」にあいうえおの50音が、ぴったりと入るんではないかと。
私の眠気はぶっ飛び、50音を一文字ずつ「うずらは死んでいた」の歌詞に当てはめて行きました。すると、どうでしょう⁉️なんとぴったり当てはまったのでした。特に、迷曲の「え⁉️」の部分に「ん⁉️」が当てはまったときは、夜中の2時を過ぎていたにも関わらず、「やったー‼️」と叫んでしまいました。
これは行けると思い、翌日から製作に取り掛かりました。
歌は替え歌なんで、すぐ出来ましたが、CGもそのままだと、さすがに皆様に失礼だと思い、今回はかなりレベルアップしたものを新調しました。本当はもっといいものを創れたのですが、きりがないので、今回はこの辺で御勘弁のほどを。
では前書きが長くなりましたが、
「あいうえおのうた」

聴いてください。
追伸、お子様には楽しんで、言葉と文字に親しんでいただけると、信じております。では皆様、よろしくお願い致します。
{CE916825-022A-44BD-90C2-D62A1289A3FD}