プロに任せましょう。

季節の変わり目、病院に行く前に出来る事。

呼吸器系は、空気清浄機もだけど

エアコン清掃が効果的です✨

大人になってから、

仕事のストレスが引き金になり発症した

喘息。

落ち着いている時は大丈夫なんですが

時折

季節の変わり目

仕事が忙しくなった時に、

咳が出だすのですが、空気清浄機&加湿器は

家でもフル稼働してたのですが、

あれを見逃していました。

今までセルフケアしかしてこなかった

エアコン清掃。

今一月の時期が業者さんが暇になるとの事で

初めてプロを依頼しました!

狭い家ですが、玄関も窓も至る所、

全開で作業開始



サクサクと作業してくれ、

洗浄した暁には、ビックリするぐらい汚れた

真っ黒の汚水が😅💦

セルフでは取りきれ無かった、ホコリ、カビ。

業者さん曰く、油とか、タバコを吸う場所は

ヤニもついているみたいです💦

季節の変わり目、病院に行く前に是非エアコン清掃を

頼んでみて下さい

今キャンペーン中です^_^










作業時間は

一時間弱。本当に生まれ変わって

ピカピカの

エアコンに空気も変わりました✨

呼吸器に悩む方

アイコーポレーション、オススメです。

回し者ではありません✋


https://ai-corpo.co.jp/


#エアコン清掃
#鹿児島
#季節の変わり目
#格安