【山羊座新月】✴︎月の無き、星が瞬く夜✴︎


あなたのサードプレイス
ant  gardenです^_^

3日の
早朝3:33分に山羊座新月を迎えました。

月のエネルギーは、

48時間持続するので

是非。

作用や、ケアを取り入れてみて下さいね✨

山羊座の司る体の部位は

【骨格、皮膚、膝、歯】

です。

見てお分かりの様に身体の要となる部分が

多いですね。

新月は、浄化やデトックスがメインになります。

それを踏まえ、

各パーツケアをお伝えしますね✨


✴︎骨格✴︎

整骨院で歪み調整をして貰ったり、
自宅ケアでは、ストレッチもオススメです♪



✴︎歯のケア✴︎

歯医者さんはもちろんの事。

自宅ケアでは、

糸ようじや

歯磨きの後に、

マウスウォッシュを使用してみて下さい♪

歯磨きでは取り除け無かった

歯垢や、そこに隠れている歯周病菌や、

舌苔なども除去出来ますよ!

✴︎皮膚や膝✴︎

乾燥しがちな今の季節。

新月のデトックスケアは、

膝や、皮膚のアプローチは、

スクラブがオススメです♪


スクラブが無いよーって方は、

蜂蜜&天然塩をブレンドして作るのも◎

その際、強く擦り過ぎない様にご注意されて
下さいね^_^




山羊座の特徴は、

✴︎努力、秩序、伝統、ルール、ストイック

それと同時に、

✴︎陽気、楽しみながら叶えると言う

反面も持ち合わせています♪

新年度なので、目標を改めて

書き加えても良いですね✨

司る香りは【サイプレス】です。

安定、表現、コミュニケーションの意味合いを
持ちます。

言いたい事が中々言えない、

人の目を気にしてしまう…
と言う方は、

サイプレスのパワーを取り入れてみては
いかがでしょう?

私は、新月ケアは、お風呂で
デトックスと浄化
します。

用いるのは日本酒と、

バスソルトを適量入れ

邪気払いと行います^_^

保湿も出来るのでオススメです✨✨

今日は、ふらりと霧島神宮へ行って来ました。

渋滞で

片道2時間半。

参拝まで1時間半…



昼過ぎに出たのに、

参拝時にはもう夜になりましたが

美しい夕暮れと、星空が見れました。

一人で色々する事をソロ活と言うらしいですが、

ソロ活歴10数年のベテラン。

海外旅行以外は

全て一人で何でもやってきたのですが、

野外フェスでも

こんな長蛇の列は無かったので。


初の経験に、

中々、忍耐と体力を要した参拝でした(°_°)





写真は、
去年友人が撮ってくれた

御神木と共に。

明日から、

仕事始めの方も多いのでは無いでしょうか?

お休み明け。

いつもより少しストレスを感じやすくなると

思いますので、深呼吸したり、

息抜きしながら、


過ごされて下さいね、






























施術お問い合わせ、
空き状況などはこちらから💁‍♀️


https://lin.ee/b0COrmm



#神社参拝
#新月
#山羊座
#鹿児島
#出張マッサージ
#整体
#指圧
#骨盤調整
#歪み調整
#アロマトリートメント
#和精油
#リフレクソロジー
#女性セラピスト
#レンタルルーム
#ご自宅
#ビジネスホテル
#完全予約制
#日常ケア
#健康ケア
#フェイシャル
#看護師
#整体師
#心身ケア
#オーガニックライフケア
#アドバイザー