浮腫みを
意識すれば鎖骨は作れます❣️

痩せるより

浮腫を取る事を意識しましょう✨

4連休いかがお過ごしでしょうか?

あなたのサードプレイス

ant  gardenです^_^

コロナの影響もあり、家にいる時間も増えてきたのではないでしょうか?

私自身、
食べる事が大好き❣️
でも
運動は苦手にて、
6Kg太ってしまう失態でした😅💦




太り過ぎて、鎖骨がどこに行ってしまったのか
分からなくなってる始末😭💦

顎のラインも行方不明になっていました。

一気に痩せるのは難しい…

意識したのは、

「代謝を上げる事」です。

食べ物で中から、

温める事、

外からは、シャワーでなく、
お風呂にしっかり浸かる。

たった
それだけ。


リンパや血液循環を良くして
巡りを意識していました❣️

その結果


行方不明になっていた鎖骨が戻って来ました!

太っているように思えるのは
実は浮腫みだったりします。

暑いからと言って
冷たい物ばかり飲んで
いたり

クーラーの中にいては

知らず、知らずに
体が冷えてしまいます💦

滞りなく、
巡りの良い体を作るには
まずは、
冷やさない事が一番です❣️

現在お顔の
シミ、
シワ、
たるみ、
浮腫み、
他様々なお悩みにもアプローチ出来る様に
フェイシャルを学び中です。

世界でも認定されている技術取得の為

来年までかかりますが💦

学んだ事を
少しずつ、

お伝えしていけたらと思います✨


梅雨時期は、

外部の暑さと
クーラーでの冷たさと
気温差に自律神経が乱れ
不調を起こしやすくなります



夏だからこそ、

シャワーではなく、

お風呂に入って
自律神経を整えていきましょう❣️

水分補給も忘れずに!


暑い時期
食欲が無くなり
麺類ばかり食べがちですが、
麺類の中で
おすすめは
「お蕎麦」です。

白いものは、陰性と言って
身体を冷やす作用がある為
なるべく
色が黒い物を
選びましょう。

例えば、うどんやそうめんより
お蕎麦。







白砂糖より、黒砂糖。

少しの事が体調を左右します。


私もダイエット頑張ります😂

それでは、
素敵な連休となりますように❣️


頑張るあなたを
応援しています✨✨


#代謝UP
#鹿児島
#整体
#リンパマッサージ
#日常ケア
#ダイエット
#健康
#浮腫み予防
#食事ケア