最近日記をさぼってました。


木曜は、朝は気分よく起きて、朝食は簡単な用意をして食べました。

午後は荷物を送るのでコンビニに行って、帰りにネットカフェに寄ったら、「少々お待ち下さい。店主」

という張り紙がしてありました。

ンモォー!! o(*≧д≦)o";))って思って帰りました。

そして、暇だから、1人でテレビに向って遊ぶピンポンゲームをしました。

何回やっても同じ相手に勝てなくて、30分くらいやって疲れたのでやめました。


夕食は、アジの開きとサラダです。

この年でアジをはじめて焼きました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

鮭を焼くより簡単だったから、これからはアジもいいかもヾ(@^▽^@)ノわはは

という感じで気分のいい1日でした。


金曜は、朝食は前日作っておいたひき肉とピーマン、玉ねぎのミソ炒めを食べました。

午前中は気分良かったけど、午後はお腹が痛かったけど、パソコンの設定をする人がいた時は

気が張っていたのか、大丈夫だったけど帰ってからまた痛くなって辛かったです。

旦那は仕事で帰りが遅いと聞いていたので、早めに用を済ませて早寝しました。


土曜は、目が覚めたら10時でしたヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ

旦那はまだ寝ていたので、私はもう少しでお昼だから、飲むゼリーなどで軽く済ませました。

朝から体調が悪く1日中ゴロゴロしてました。

お昼はパンで、夜は旦那が雑炊を作ってくれました。

熱かったけど、おいしかった(*^^*)


日曜は、早く目が覚めて6時半に起きました。

でも早く目が覚めたけど、体調はよくなかったです。

旦那は寝ていたので先に朝食を食べました。

お昼も軽く食べました。

午後は旦那が借りてきたDVDを観ました。

相川翔と浅野忠信が出ている東京ゾンビって言うのかな?たぶん。

面白いけど、ちょっと怖くて、私は時々、目をそらしながら観てました。 

夜はトウモロコシを食べました。

夜は起きていても辛いと思って10時に寝ました。


土曜日からの体調の悪さはパニックの症状ではなく、また違う病気のせいです。

舞の海が技のデパートなら、私は病気のデパートなのでって、相撲なんて知らないってツッコミ入ったか

な(。→ˇܫˇ←。)ププッ

てな感じで、私が体調が悪くて、どこにも行けなかった週末です。

あぁ~~、ひまわり畑と花火見に行きたかったのに~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今年は花火は見に行けないかもしれない(ノд・。) グスン