昨日は旦那は朝から消防の集まりで7時半には出掛けて行きました。
私は前日から朝は起きられないと思うから、自分で食べて行ってねって言ってありました。
私は7時過ぎに起きました。
旦那は1人で朝食を食べてました。
私もバナナを食べて、旦那を見送りました。
9時過ぎに旦那からお昼はいらないとメールが来ました。
いらないかもって事は前日から聞いていたから、お昼は1人かぁと思ってテレビ見てました。
お昼を簡単に食べ、テレビを見ていたりしていたけど、する事がなくなり、布団に横になりました。
少し寝たら、動悸がしてきて、起き上がりました。
動悸がするから横になりたいけど、横になるとよけい動悸がするから、横にもなれず、布団の上に座って
ました。
旦那は4時近くに帰ってきたのかな。
私が布団の上に座っていたので、どうしたかと思い体調を聞き、私は説明しました。
旦那が帰ってきたので、私も居間に戻り座ってました。
昨日は昼間は具合が悪かったのに、久しぶりに夕食の用意が出来ました。
野菜とささみがあったので、炒め物をしました。
野菜を切って、炒め物をするなんて久しぶりです。
主婦がこんな簡単な事をするのは当たり前だけど、キッチンに立つのが苦痛だった私が、料理をした事で
旦那も今日は体調がいいのって聞いてきたので、作ってた時は良かったけど、食べたらちょっとムカムカ
するって答えました。
多少のムカムカはあるけど、ちゃんと普通の量ご飯食べたし、昨日はいつもよりは体調が良かったかな。
今朝はいつも通り、起きられないから7時頃起きました。
旦那は早起きした割にはいつもにも増して動きが悪く、私は昨日の残りの炒め物をレンジでチンして
あと漬物を用意しました。
旦那はのっそり、のっそりと用意をして、私の用意した物を食べました。
最近は水筒を持って行っているのですが、用意してないので水筒は用意しないのって言ったら、すると
言って用意して出掛けました。
私は旦那があまりにも動きが悪かったので、お昼に具合が悪かったのってメールしたら、お昼過ぎに
寝ぼけていただけだから大丈夫ってメールが来たのでホッとしました。
いつも旦那には元気でいて欲しいので、共倒れになる事が私はとても怖いのです。
最近は旦那に頼りきりですが、旦那には元気でいて欲しいです。