昨日はなんか生理が来そうなのか、下腹部痛がしてました。
でも、たぶん気分はいい方だったと思います。
ちょっと買い物の時レジに並んでいるのが、ちょっと嫌だったくらいかな。
クリーニング店に取りにも行ったけど、それは平気だった。
昨日の事なのにどんな体調だったか忘れている・・・ボケが始まったかヾ(@^▽^@)ノわはは
今朝は少し腹痛を感じ、目覚ましも鳴ったので起きました。
やはり生理が来てました。
最近は不順だったけど先月も今月も来た、良かった(*^^*)
私はいつもは生理痛はほとんどないけど、今回は動けないほどではないけど、ちょっと痛かったので、
旦那に朝食の準備してもらいました。
といっても、納豆と昨日の残りの煮物を出してもらっただけですけどね('-'*)フフ
洗濯して、片付けは私がしましたよ。
しましたよって、主婦として当たり前ですよね(ё_ё)キャハ
午前中に郵便局に2回行って(何故だかは違う記事に書いてあります)、あとは外に出てません。
夕飯は何にしようかな?
買い物行かなくても夕食と朝食のおかずあるかな?
今、冷蔵庫を見てきたら何とかなりそうかも。
お腹も痛いし買い物は行かなくていいか。
