関東の満開の便りも届いていますが、関西でもようやく花見シーズンを迎えています。




先週末、芦屋の桜は三分咲きでしたが、今週徐々に開花が進んでいるようです。






桜以外にも、白木蓮(はくもくれん)や、パンジーなどが美しく咲いています。














今週は期末月であり、平日は忙しくて「桜を愛でるツアー」はおあずけですが、今週末はお花見に出かけようかと思っています。

通勤途上の梅田地下街にも桜の樹が置いてあり、道ゆく通勤客の目を楽しませています。

「忙しい」という文字は、「心」を「亡くす」と書きますが、多忙な期末月でもそうならないようにしたいものですね。

地下街の桜にも癒されましたので、Galaxyで撮ってみました。




「忙中閑あり」の言葉、かみしめています。

早く花を楽しむ週末が来ないかなっと!










Android携帯からの投稿