はい。


こんにちは!


今日は寝坊してしまってこんな時間に学校に来ています。


本当は更新している場合ではありませーん


でもします笑


昨日は結局そのあと文房具を忘れていることに気がついてやる気がなくなって帰っちゃいました。


だめだなあと思いつつ・・


そしたら駅でずいぶん長い間あっていなかった高校のときの友達に出会いました。


もう話がはずむ弾む!


またもや勉強できず。


これは非常にまずいでしょう笑


でも久しぶりに会えてうれしかったなー


懐かしい気分になりましたー




今日も久しぶりではないですが気が合う子にお電話で呼び出されてランチ


とってもおしゃれなのにお手頃な値段だったので得した気分です。


そのあとケーキ屋さんでおしゃべり


で、彼女はゼミに、私はここに笑



明日はその子の大学にあるカフェのイケメンを見に行きます


楽しみーw





  未完成


見えないなww


スカートにニットのセーター


上にスウェットのジャケット着てます


で、鞄は




  未完成


これ!


zuccaのリュックー


付いてる毛糸のお花は手作りですーw


こういうこともできますww


今はね、zuccaのコートが欲しい!


ふわふわのやつ!


だれかプレゼントしてほしいなあああ



★今日のニュース(産経新聞 朝刊)


・中国漁船加速し衝突

→尖閣ビデオ内容判明、19キロから24キロに加速し幅寄せ


・シャープ英語を公用語化

→楽天、ユニクロに便乗か


・TPP協議中国参加表明


・新人教員の不採用最多

→退職職員の精神疾患目立つ


・京都府ゴミの持ち去り禁止



★今日の一冊


桐の花/北原白秋



これは詩集ですよー


でもね、春を待つ間とか銀笛哀慕帳とかネーミングセンスが完璧です。


素敵!


じわじわ良さが染み出てくる一冊



★今日の一本


アイアンマン



これ映画シャーロックホームズのホームズ役の方が主演なんですが


もうかっこいい!


だんでぃー!


頭いい役がすっごく似合うー


うん!


よかった!



★今日の一曲


プレゼント/bump of chiken



presentというアルバムの中の一曲です


せつないけれどいい


ぶわっと泣きたくなる曲。


藤君の優しさがいっぱい詰まってます


落ち込んでるときにはおすすめ!



こんな感じでしたーw


また明日ーw