こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

 

 

 

 

 

 
子供と出かける時は
今でもベビーカーは必須です。
 
 
電動自転車は持ってません💦
 
 
娘は歩くようになったけど
お出かけの時は基本的に
ベビーカーで行きます。
 

今年もエアラブ活躍中!

 

ベビーカーはコレ

 
 
ベビーカーで出かけると
周りの人が気を遣ってくれるのが
とても有り難いです。
 

電車乗る時は手伝ってくれたり、
ベビーカーのスペースを作ってくれたり。
 
人の優しさが心に滲みます...🙏❤️
 
ほっとんどの人が
親切なんですが、
 
時おりモヤっとすることも凝視
 
 
私的1位のモヤっと
元気なのにエレベーター使う。
 
 
ベビーカーの人とか
スーツケース持ってる人がエレベーターを
並んで待ってるのに、
 
元気な若者が先に乗ってるのを
見ると
せめてエスカレーター使えば良いのに真顔
 
 
とか思っちゃいます。
 
エレベーターの横に大きく
優先すべき対象が
書いてあるのにー。




 
 
本当に元気かは見た目では分からないので
もしかしたらエレベーター
必要な人かもですけどね。
 
 
あとはベビーカーのバーを
見知らぬ人(特に高齢者)
に手すりにされることも
モヤっとポイントです。
 
 
コレ、電車やエレベーターの中だと
あるある過ぎる💦

 
ベビーカーも一応私物だよ?

というか、我が家のベビーカー
汚いからやめた方が良いよ?
 
とか突っ込みたくなります驚き

 
あと酷い時は、明らかに満員の
エレベーターなのに
もっと詰めなさいよ!
て言われてベビーカーを無理矢理
奥に押し込まれました。

 
ムスメッチ、足がドアに当たって
痛そうだったよ...ぐすん

 
でも、こーゆーモヤっとは
だいたい同じ駅で
起こりがちなんですよね。。

 
私の中で〇〇駅と△△駅は
要注意、とリストができつつあります真顔

 
ではでは飛び出すハート

 
 
ん?!クーポンで1万円台?
かなりお得!!

 

私も持ってます♡


 

 

楽天SSで防災グッズが半額に。

 



こーゆーのもストックしておくと

良さそう😌

 

 

 

秋っぽいけど

涼しげなワンピが半額🍂