こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職








いつか行きたい!
出来れば真夏で🖐️
(外遊び出来ないから)
 

と思ってた
エリックカールのプレイパーク
についに行きました💨
 
 
名前の通り、
エリックカールの絵本の
キャラクターをテーマとした
プレイパークです。

 エリックカールの絵本は
このあたり、有名ですよね👀
 
 
 
英文のまま読むと
それぞれの本に
文法のテーマがあるのだとか。
 
 
 
結論から言うと
とても楽しかったです☺️

 
娘の反応は親の想像とは違ったけど汗うさぎ
 

せっかく色々楽しいスペースあるのに娘は
ずーーっとピアノばっかり触ってた💦
 

 

 

 
いや、ピアノは別のフロアにある
楽器店でも触れるじゃん?
 
バァバの家にも
グランドピアノあるよ?
 
今弾かなくても...
 
と親としては思うんですけどね驚き

 
まぁでも楽しんでくれて良かったです。
 
青虫ヘッドもつけてみた🐛❤️
 

 

 

 
0〜1才児スペースもあったので
ベビーも楽しめそうです👼✨

 

 

 

 
ただ、ハイハイくらいは
出来るようになってから
行った方が楽しめそう!
 
 
もうちょっと大きくなったら
迷路や遊具も楽しめるかな〜💡
 

 

 

 

 

 
 
プレイパークは
1人2500円。
 
1歳児未満は無料。
リピーターは2000円。

 
子供は1人で行けないので、
親も行くことを考えると
そこそこお金かかるけど、
また行きたいな〜歩く

 
1年後くらいに。
 
 
料金は安く無いけど
飲み物のカフェオレが
ポーションじゃないミルクだったり、
 
用意されてる珈琲が
小川珈琲だったりと
地味に嬉しい
細かな贅沢がありました☺️✨

 
次回のための反省点としては
午前中行くなら
ランチの予約とること。
 

我が家は10時〜12時指定の
チケットだったのて
退園後、ご飯食べようと
思ったらどこの店も激混みだった😣💦

 
パークは再入場できるし
一つ下のフロアがレストラン街なので
途中で夫に予約に行って貰えば良かったです。
 
 
あとは冷房ガンガンで寒かった...😅
 
子供はちょうど良さそうだけど。
 
真夏に行くならカーディガン
あったほうが◎

 
真夏のお出かけにオススメなので
ぜひチェックしてみて下さい🐛❤️
 
 
 
ではでは飛び出すハート
 
 
このパジャマ可愛い~
しかも綿100%
 

 

 

 

これ、この前買って美味しかった~🍠

 

 

 

 

夏しか買えない和菓子・・・

ずっと気になってます🍇

 

 

 

 

ちょっとずつ値下がってきてる👀

 

 

 

可愛いけど高い真顔