こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職

 

 

 

 

 

 

本日、楽天ポイント5倍デーですね。



イベントバナー

 




今回のマラソンの
5倍デーは今日のみです。


次のマラソンは7月4日~です。


と言うことで、最近買って
良かったモノを紹介指差し飛び出すハート
 

 

 

(本記事にはPRが含まれます。)

 

 

ラブクロム



ラブクロムの櫛は
夫が母の日にくれたので
自分で買ったワケでは無いのですが・・・


ホントに当たりでしたスター

 

 

 



コンパクトなので持ち運びやすいし
髪サラサラになる❤️


私が持ってるのは
ゴールドですが、
お店で使ってみた感じ、
ブラックでも使い心地は変わらないです。
 

 

 



最近発売された、
ローズゴールドのお値段が凄い・・・ポーン
 

 

 

 

 

アームカバー

 


腕のシミがヤバいので
アームカバーをポチ。

 

 

 



アームカバーは洗い替えも必要なので
いくつか持ってます。


冷感なのでひんやり気持ち良い🐧🧊


右矢印冷感アームカバーはこちら

 

 

日傘

 


日傘の寿命は2~3年


らしいので、新しい傘をポチ。

 

 

 



私が日傘を買った
数日後にSNSで人気スタイリスト
が紹介してるのに似てた👀✨


カバーはちょっとチープな感じしますが、
カバー使わないので別に良いです🙆‍♀️


右矢印日傘はコレ

 

 

干し芋



憧れの幸田商店の
干し芋をついにポチ🍠✨

 

 

 

 


見た目からして
柔らかくて美味しそうですが、
ホントに美味しかったよだれ


在宅勤務の時のお菓子にしてます🙌

 

会社で食べる勇気は無い笑。



今回購入したのは
紅はるかですが、
今度は別の種類頼んでみたいな~ニコニコ
 

 

 

 

 



干し芋、娘と
シェアしたかったのですが
歯が4本しかない娘には
まだ早かったようです💦
 

 

お食事エプロン



バンキンスのお食事エプロン、
ちょっと高めなんですが、
ホントに良かったので
追加ポチしました。


洗濯機で洗えて乾燥機にかけても
へたらないのが◎

 

 




お食事エプロン、
素材によっては臭くなりますよね泣
 

 

カネボウ洗顔料



カネボウの糸引き洗顔料が
良くてもう4回目?
のリピート購入です。

 

 

 



洗顔料は

✔泡立ち
✔洗った後の程よいスッキリ感
(スッキリしすぎはダメ)


が大切だと思う💡




最近の購入品はこんな感じですニコニコ

 



今回の購入品は
生活用品ばっかり魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 



ではでは飛び出すハート