こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職

 

 

 

 

 
ニキビは面包圧出が良いらしい
 
と聞いてからやってみたくなり
ニキビが出来るのを待ってたのですが、
 
 
ついに口元にポチッと
白ニキビができたので
皮膚科に行ってきました〜💨
 
結論から言うと
めちゃめちゃ良かったです。
 
 
ニキビの写真、
見てて気分良いものではないですが、
 
一応、写真撮ってみたので
見たい方はゼヒ。
 
 
↓↓↓
 
 
 

 

before

 

 
ポチッとできてる
ニキビの膿を針で出してもらい...
(全然痛く無い)
 

 

 

 

 
1ヶ月後にはキレイになりました✨
 
 

 

After

 

 
 
30代超えてからのニキビは
跡が残りがちだったので
満足です❤️
 
顕微鏡レベルではそりゃー、
跡あるだろうけれど
目に見えなければOK!
 
費用は保険適用で
1030円でした。
 

 

 

 
今度からもニキビが出来たら
皮膚科に行こう🙌
 
 
皮膚科に行かなきゃいけないって
いうのがちょっと面倒なんですけどね。
 
 
まぁでも思うに、
口周りのニキビは
メンタル面も大きい気がします💦
 
 
私の場合、8割はメンタルだと思う😇
 
 
メンタル整えるのが1番だけど
そうは言ってもなかなか難しいので
予防として皮脂を抑えてくれる
トレンドのアゼライン酸を使用中🙌
 
 
 

こちら使ってます

 
ぜひチェックしてみて下さいウインク
 
 
 

本日20時より楽天マラソンスタート

 
#PR
 
 
VitaFeliceがクーポン半額に!
 
 
先日購入したVitaFeliceの
日傘、イイ感じです☺️
 

 

 

 
ポキポキ折らずに畳めるし、
紫外線100%カットしてくれます☀️
 
結構、大きめなので
1ミリも焼けたくない人
におすすめ✨
 
日傘はこちら
 
 
このあたりも半額になります。
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

SOU TOWEL SHOPが

クーポン20%OFF。

 

 

先日、こちらのショップで

今治タオルを購入しましたが

フカフカでした😮‍💨❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりも20%OFF

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみて下さい。