こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職

 

 

 

 

 



保育園に通い始めて1ヵ月が経ちましたおやすみ


最初の1ヵ月は
風邪引きつつも
なんとか通えてたけど


最近、体調を本格的に
崩しているので、
保育園はお休みさせています。


保育園のルールとしては
熱がなければ登園OKだけど



熱ないだけで明らかグッタリ
してるので。


そういう時、無理に預けても
すぐに呼び出されそう😂



娘がお休みの日は
夫が在宅勤務&
私がたまたま有給予定

だった日だったので、
何とか乗り切れました。


でもしょっちゅう休まれたら困る😇


まださすがに
有給貯金はたくさんあるけど、
心配です💦

 

 

 



私が有給とった日は、
ホントは娘服とかその他もろもろを
買いに行く予定でしたが、


行けなくなったので
代わりに楽天SSでポチろうと思います。


接触冷感のプチマインの
Tシャツが可愛くてポチ。

 

 

 

 

サイズ欠けしてるけど

公式よりこっちの方が

ポイントバックあってお得!

 

 



このTシャツも可愛いし
何より30%OFFなので
いいなと思うけど、
リボンあるので娘の保育園はNGなんですよね。


 

 

 



あとは800円台のこちらも良さそう。
 

 

 



今日中に何買うか考えて

もう少しポチりますにっこり


それからお食事エプロンをポチ。


洗濯機で洗えるタイプにしました。

 

 



前回、〇松屋で買った
エプロンが大失敗だったので期待したい。



お食事エプロンって
長く使えるものかと思ってたけど
消耗品なんですね。

色んな臭いが付いて取れないです泣き笑い


あとは、最近会社にお弁当
持っていこうかなと思ってるので、
卵焼き専用フライパンをポチ。
 

 

 

 



バーミキュラの卵焼きプライパン
いいなと思ったけど、
私にはtoo muchなのでパスしました😂
 

 

 

 

 

本はこちらを参考にしようとポチ。

 

 

 

 



それから、ジュエリーボックス
が欲しくて人気の
スタッカーズを見てますが


仕切りの数がちょっと私のベスト
と違うので検討中💡

 

 

 

さまよってるけど

ベストなのが見つからない...🌀



そんな感じです知らんぷり

 

 

楽天SSお買い得情報



子ども服ブランドの中でも
お高めのTartine et Chocolat
20%OFFに。
 

 

 

 

 

 




私の中で

Tartine et Chocolat
Bonpoint


はかなーりお高め子供ブランドです。
↑見てからだとファミリアは
安く見える不思議驚き



キッズだけどオトナも着れる!
クロエのTシャツがお買い得に✨

 

 



クーポンは無いけど
この折り畳み携帯スリッパ
良かったです🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 


スリッパというかもはやパンプス笑


6月は保護者会シーズンなのでゼヒ💓

右矢印まるでパンプスなスリッパ
 

 

 

ではでは飛び出すハート