こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

【自己紹介】
*都内在住 アラサー
*ゆるキャリの総合職

*2023年2月 女の子ママになりました

*2024年4月~ 復職

 

 

 

 

 

 

本日から6月10日まで、
楽天SSが開始します🐼✨



楽天SSは楽天マラソンと違って、
年に4回しか開催されない
BIGなセールです。


どうBIGかと言うと・・



まずはポイントバッグが
めちゃめちゃ大きい
アイテムがゴロゴロある👀



先日、たまたま見つけた
超可愛い
メゾンキツネのTシャツは
ショップポイントだけでも
19倍(2964円)だし

 

 




 

こちらのマル二のバッグも

最低ポイント19倍(28899円)

 

 

 





マックスマーラのTシャツも
最低ポイント9倍(963円)
 

 

 


 

それから、

マル二のかごバックは

定価(12万越え)よりも
かなりお買い得になってたり


 

 

 



バーキンがクーポンで
20%OFFだったり

 

 

 

 

 

 

 

 



ホントに安くなるのかな??驚き
 

と、とにかく

お得なチャンスです飛び出すハート




なかには、
コレ、売れてなかったから
楽天SSで売りたいのかな?

と思われるモノもありますけどね笑。

 

 

 





恒例の20時から2時間限定
SALEの開催ももちろんあります。


かぶる日傘シリーズ

クーポンで条件なしの半額

 

 

 

 

 

 


 

ベビーグッズもクーポン半額

※5000円以上

 

 

 

 

 

 

 




DEAN&DELCAがクーポン

20%OFF

※4000円以上

 

 

 

 

 

 

 


ぜひチェックしてみて下さい☺️

ではでは飛び出すハート